受賞者:遠藤さん
店休日や入替初日に、遊技台のPOPや遊技説明書などしっかりと確認して下さいます。データランプの表示方法などもこだわり、よりお客様に伝わり易いようにと気を使って下さっているのがわかる行動です。最高の状態でお客様をお出迎えしようと行動する姿はクルーの鏡です。遠藤さんの心配りに【元気配り】を感じました。
投稿:渡辺(せ)さん
受賞者:遠藤さん
店休日や入替初日に、遊技台のPOPや遊技説明書などしっかりと確認して下さいます。データランプの表示方法などもこだわり、よりお客様に伝わり易いようにと気を使って下さっているのがわかる行動です。最高の状態でお客様をお出迎えしようと行動する姿はクルーの鏡です。遠藤さんの心配りに【元気配り】を感じました。
投稿:渡辺(せ)さん