受賞者:遠藤さん
本日1月1日の早番で、朝開店して間もなく雅樹さんからお客様の事情に関してインカムが入りました。その報告を聞き思わず事務所で唸ってしまいました。挨拶以上の会話による攻めの接客で情報共有による個別対応を可能にし、クレドの『心とこころがつながる瞬間』を生み出す一言だったと思います。新年のスタートからレインボーブランドを実践してくれた雅樹さんに『元気配り』です。
投稿:西原さん
受賞者:遠藤さん
本日1月1日の早番で、朝開店して間もなく雅樹さんからお客様の事情に関してインカムが入りました。その報告を聞き思わず事務所で唸ってしまいました。挨拶以上の会話による攻めの接客で情報共有による個別対応を可能にし、クレドの『心とこころがつながる瞬間』を生み出す一言だったと思います。新年のスタートからレインボーブランドを実践してくれた雅樹さんに『元気配り』です。
投稿:西原さん