受賞者:大竹さん
スロット交換時、ハキハキとしっかりとした声量で応対されていました。以前、お客様の勘違いからクレーム(ジェットに流し間違い防止の為に付けているメダルを私のものだと)を受けたことがありました。その反省から学んで、お客様と意思疎通をしっかりと行い、誤解の生まれないような対応を心掛けているのだと思います。失敗から成長へと繋げた大竹さんに「こんなもんじゃない!」を感じました。
投稿:遠藤さん
受賞者:大竹さん
スロット交換時、ハキハキとしっかりとした声量で応対されていました。以前、お客様の勘違いからクレーム(ジェットに流し間違い防止の為に付けているメダルを私のものだと)を受けたことがありました。その反省から学んで、お客様と意思疎通をしっかりと行い、誤解の生まれないような対応を心掛けているのだと思います。失敗から成長へと繋げた大竹さんに「こんなもんじゃない!」を感じました。
投稿:遠藤さん