受賞者:小川さん
数日前より、年末のポイント景品交換に向けて、来店ポイントの多いお客様の通知をアナウンスされるように設定して下さいました。通知内容には先月の来店頻度を表すランクも含まれており、常連のお客様や久しぶりに来店されたお客様が分かるように設定されていました。それぞれに合ったアプローチを考えての通知内容に、ポイント景品交換を成功させようという想いが感じられました。カイゼンを探し出し成長する姿に「こんなもんじゃない!」です。
投稿:成田さん
受賞者:小川さん
数日前より、年末のポイント景品交換に向けて、来店ポイントの多いお客様の通知をアナウンスされるように設定して下さいました。通知内容には先月の来店頻度を表すランクも含まれており、常連のお客様や久しぶりに来店されたお客様が分かるように設定されていました。それぞれに合ったアプローチを考えての通知内容に、ポイント景品交換を成功させようという想いが感じられました。カイゼンを探し出し成長する姿に「こんなもんじゃない!」です。
投稿:成田さん