受賞者:内山さん
本日、負けると少し機嫌を損ねてしまうお客様がいらっしゃり、今日もイライラしていたようでした。そのお客様が当たっているのを見てすぐ、内山さんがコミュニケーションを取りに行っていました。どんな様子だったか聞いてみると「落ち込んでいたので大当り中の曲を一緒に歌ったら笑顔になってくれました!」と嬉しそうに報告してくれました。お客様がどうしたら喜んでくれるかを考えての行動に【元気配り】を感じました。
投稿:渥美さん
受賞者:内山さん
本日、負けると少し機嫌を損ねてしまうお客様がいらっしゃり、今日もイライラしていたようでした。そのお客様が当たっているのを見てすぐ、内山さんがコミュニケーションを取りに行っていました。どんな様子だったか聞いてみると「落ち込んでいたので大当り中の曲を一緒に歌ったら笑顔になってくれました!」と嬉しそうに報告してくれました。お客様がどうしたら喜んでくれるかを考えての行動に【元気配り】を感じました。
投稿:渥美さん