受賞者:斎藤さん
本日後半5スロのジャグラーを打たれていたお客様とコミュニケーションを取り、修善寺の常連様だという事が分かりました。会員カードのオススメもしてくれていました。この時期なのでコミュニケーションを取るのは難しいですが、副店長が日報で書いた「状況を見て声を掛ける」というのを実践していました。お客様もそんな齊藤さんの接客が嬉しかったらしく、最後まで笑顔でお帰りになられていました。そんなおもてなしの心に「元気配り」です。
投稿:木村さん
受賞者:斎藤さん
本日後半5スロのジャグラーを打たれていたお客様とコミュニケーションを取り、修善寺の常連様だという事が分かりました。会員カードのオススメもしてくれていました。この時期なのでコミュニケーションを取るのは難しいですが、副店長が日報で書いた「状況を見て声を掛ける」というのを実践していました。お客様もそんな齊藤さんの接客が嬉しかったらしく、最後まで笑顔でお帰りになられていました。そんなおもてなしの心に「元気配り」です。
投稿:木村さん